受験勉強開始(まずは英語から)

週末は仕事もなく全ての時間を勉強に当てられます。

まずは英語と数学を1月中にせめて高校3年生の平均レベルには引き上げたい。

15年のブランクがありますが頑張ります。

英語の参考書に選んだのは中学生時代にやった単語集『DUO3.0』と最近本屋で見つけた『all in one basic』 です。DUOは内容も全く変わってなくて懐かしかった。

all in oneは中学生の基礎内容から英検2級くらいの文法はカバーしてくれそうな内容。

しっかり読み込んで丸暗記できるくらい頑張りたいと思います。

f:id:Lonely-wolf:20200104234358j:plain